ムラサキの文学日記

短編小説、現代詩、俳句、短歌、随筆

文芸誌ユリイカで佳作を頂きました。

村崎カイロです。

 青土社の文芸誌ユリイカ毎月、ポエムを投稿しているハガキ職人です(笑)。

一年間読者コーナーにハガキを送り続けて、初めて名前だけ掲載されました。

 

ここに至るまでの苦節があって

 

実は去年一年間、全く鳴かず飛ばずでいっそ投稿やめようかと悩んだり

 

やさぐれて(血迷って)

ポエムの代わりに

短編小説を現代詩だと言い張って

投稿したりなどしておりました。

 

我ながら正気の沙汰ではありません。

いい迷惑だったと思います。

 

そんな紆余曲折を経て

名前だけでも掲載されたということは

嬉しい限りです。

 

挫けそうな私を

「いいね」とか「スター」とか

「コメント」とかで

支えて下さった皆様、

ありがとうございました。

 

追記。

一緒に励まし合える投稿仲間を

募集しております。

一緒にハガキ職人になりませんか?

ユリイカ」の一番最後の読者コーナーをご覧ください(笑)

 


f:id:murasaki_kairo:20180129101541j:image

現代詩 トイレタンクから水がチョロチョロ|murasaki_kairo|note(ノート)https://note.mu/murasaki_kairo/n/n958e5https://note.mu/murasaki_kairo/n/n5fd0ed0c2851